タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

unityとcomponentに関するgoingerのブックマーク (1)

  • コンポーネント入門 - Unity マニュアル

    コンポーネント は、すべての ゲームオブジェクト の機能の部品です。コンポーネントには、編集してゲームオブジェクトの動作を定義できるプロパティが含まれています。コンポーネントとゲームオブジェクトの関係については、ゲームオブジェクト を参照してください。 ゲームオブジェクトに設定されたコンポーネントのリストを Inspector ウィンドウに表示するには、Hierarchy ウィンドウかシーンでゲームオブジェクトを選択します。 ゲームオブジェクトにはたくさんのコンポーネントをアタッチできますが、どのゲームオブジェクトにも 1 つだけ Transform コンポーネントが必要です。これは、Transform コンポーネントがゲームオブジェクトの位置、回転、スケールを決めるからです。空のゲームオブジェクトを作成するには、GameObject > Create Empty を選択します。新しいゲー

    コンポーネント入門 - Unity マニュアル
  • 1