XNA Animationで検索してくれる方が結構いらっしゃるので、一通りの導入方法をナレッジとして書いておきます。 免責事項:自己責任でお願いします。間違っていたことが書いてある可能性があります。あくまで私はこれで動いたという話です。尚、以下の文は通常のモデルデータ(非アニメーション)の描画は前提知識として書いています。 というわけで、XNAでスキンアニメーションを実装してみよう、の巻。 Animation.dllを使わせていただきます。XNAでも弱い部分を有志のコンポーネントでカバーできるのはうれしい限り。感謝。 この記事は、ゲーム製作日誌様の記事を参考にさせていただいています。感謝します。 1.準備 ”Xclna.Xna.Animationx86.dll”(Windowsの場合)と”Xclna.Xna.Content.dll”をプロジェクトフォルダにコピーします。 参照設定に
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