こんにちは。僕です! 佐藤しゅうちゃん、いつも見てくくれてありがとう! さて今日は、『販促物の反応率を上げる3つのポイント』というお話。 僕は色んな勉強会に参加して、素晴らしい先生方のとっても素晴らしいノウハウを学ぶのが大好きです。 販促物の反応率を上げるには、どのタイミングで、どんな内容を書けば反応が良いのか?それさえ確実に分かれば、商売は困る事がない! ですよね? でも、どんな有名な先生の話を聞いても、本を参考にしても、僕のデザインが下手なのか新規集客のために作ったチラシは難しいものです・・・。 ちょこちょこ電話がかかったりするけど、セミナーで受講したような「ドカンと売れる」といった素晴らしい結果なんて出ません。 あ、サンキューレターね。 そういうのも大切なんだよなぁ。 そんないつもと変わらない風景を眺めながら、ポケーと考えていたら、事務所の電話が鳴る。 どうやら先日お泊り頂いたお客様
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