本当に奥ノ谷社長のアプローチはすべての業態の参考になる。ニュースレター、チラシ、SNS。どれをとっても現代のマーケティングのお手本。 嬉しくて、ちょっとおしっこ漏れそうになりました。(笑) あ。これ、昨日のボクのブログ↓に対しての藤村先生のツイートです。 < KEISUKE OKUNOYAは、本当に販促の教科書かもしれない。> ボクのブログや、講演、そして実際に会った時のアドバイスが、なぜ伝わるか? ・・・ご存知でしょうか? ( いや、ご存知でしょうか?って、別に知らんし、知りたくないし。って人は、見なくていいです。) それは単純明快。 ボクがやってるからです。 自分で実践して、行動して、実際に成果が出てるから。だから、より伝わるんです。と、思います。 展示会の集客が上がり、売上利益が上がり、そして今はお洋服屋さんへの販促のアドバイスをしてます。�更に自身のブランドを立ち上げ、SNSで発信