2015年1月26日のブックマーク (1件)

  • 経営者が従業員を全力で守って何が悪い!? | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ

    販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して学んだマーケティング。そこから気づいた視点などなど。僕と同じような事業継承者や経営者や販促に悩む人のためになれば嬉しいなと思って書いてます。 こんばんは。訳あって、漫画喫茶でブログを書いてる僕です。 いえ、家出ではありませんよ(笑) って、何の話かって、また変なのが現れた。 コウヤマと名乗るおそらく地元女性から、電話越しで会話したのですがどういう事があったかと言うと、 「宝生亭スタッフの電話応対が悪かったので経営者がどんな考えか知りたい」 「その返答次第では、私はライターだから雑誌やツイッターでその事を書きますよ」 カンタンに言うと、そんな内容のお電話を丁寧なおコトバで脅迫された訳です。 しかもあろう事か、旅館組合にまで電話をして巻き込んで脅迫する訳です。 僕の立ち居地はもちろん、僕や女将がいな

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    goldteaocnnejp
    goldteaocnnejp 2015/01/26
    テロには屈さない