かなり話題になっていますが、Lynx(Axe)がロンドン、ヴィクトリア駅で期間限定で行ったAR(拡張現実)を使った素晴らしいプロモーション。どんなものかは以下のムービーを御覧ください マーカーを読み取り、駅に設置している巨大モニターにあたかも天使が舞い降りたような映像をリアルタイムで合成して表示するというもの。(天使を表示するタイミングはマニュアル操作のようです) 野外広告とARという非常に可能性を感じさせる組み合わせで、これからの同様の展開にも注目です。
かなり話題になっていますが、Lynx(Axe)がロンドン、ヴィクトリア駅で期間限定で行ったAR(拡張現実)を使った素晴らしいプロモーション。どんなものかは以下のムービーを御覧ください マーカーを読み取り、駅に設置している巨大モニターにあたかも天使が舞い降りたような映像をリアルタイムで合成して表示するというもの。(天使を表示するタイミングはマニュアル操作のようです) 野外広告とARという非常に可能性を感じさせる組み合わせで、これからの同様の展開にも注目です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く