プロ奢ラレヤーが「ツイッター開始から、たった6カ月でフォロワー2万人を獲得した」ことへの分析。そして、応用。【2021年 最新版】 まえがきこれは「だれでもここに書いてあることをマネすればフォロワーを増やせる!」といったことを主張するものではありません。あくまでぼくが活動の序盤にやっていたことを分析し、そこで明らかになった結果を共有するnoteです。 あくまで「ひとつのケース」の詳細を眺めたい人向けです。つまり「これを読んでどうにかなりたい!なにか別のじぶんに!」みたいな気持ちで読むことはオススメしません。そういった類のものではないことを理解しろ。よろしくどーぞ。 もちろん、中には「ひとつのケースを学ぶことでそれを抽象化し、自らの活動にも応用できる」ような優秀なひともいると思います。そういうひと向けに、この文章はすこし実践的で、再現が可能なかたちにおさめました。バカなひとも、優秀なひとも、
近年、評判や口コミを生み出すのは、タレント性の高い芸能人から、 情報感度の高いSNSユーザー=インフルエンサーに移り変わってきています。 情報のハブになっているのは、SNS(Instagram,TikTok,X,YouTube等)です。 本サービスはインフルエンサーとSNSによるPRを行うサービスでございます。 “INFLUENCER CLOUD”はこんな方におすすめです。 インフルエンサー施策に興味があるが、予算が10万円しかない 代理店に依頼しているがフォロワー単価が高く、費用対効果が悪い 自社の商品にどのようなインフルエンサーを起用すれば効果が高いのか分からない とにかく安価でまずは試してみたい “INFLUENCER CLOUD”には、 多くの商品やサービスを広げたい企業様に選ばれる理由があります。 “INFLUENCER CLOUD”なら インフルエンサー施策を実施したことのない
突出した個性が、強みに変わる時代。乙武洋匡さんが考えるオリジナリティを武器にする方法とは 2024 3/08 “これからの時代、その人にしか生み出せないものや、見たことのない景色があること。そして、その人にしか語れない言葉があることが大切なんです。 オリジナリティこそが、これからの時代で生き残るための武器になるからです。“ そう話してくださったのは、個性を尊重した教育の必要性を訴えてきた乙武洋匡さん。実は乙武さんは「『好き』で自信を創り、『好き』で社会とつながる」という弊社のヴィジョンに共感しサポートしてくださっている株主でもあります。 「せっかくこの身体で生まれたのならば、それを大切にして自分にしかできないことをしていきたい」と話す乙武さんに、突出した個性を強みに変える秘訣を伺いました。 突出した個性を面白いととらえることで、子どもは変わる 中里 乙武さんは、著書やメディアで「みんな違っ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く