小人数カスタマーサポートの立ち上げもより手軽に 企業と顧客を技術でつなぐPR TIMES『Tayori』が大幅アップデート 株式会社 PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証:3922、以下 PR TIMES )は、スマートフォン時代の顧客対話を円滑にするカスタマーサポートツール「Tayori(タヨリ)」において、2019年10月7日(月)にUI/UXの大型アップデートを実施した。 スマホ時代の企業と顧客の架け橋「Tayori」「Tayori」は、スマートフォン時代における企業と顧客の対話をより快適にし、カスタマーとのコミュニケーションをより円滑にすることを目的としたカスタマーサポートツールで、ユーザー数は2019年8月末で2万7000名を超えて増加中だ。 「フォーム」「FAQ」「チャット」「アンケート」の4サービスを展開しており、フォームとFAQ(よくある質問)ページの連
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