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TabPanelクラスはcardSwitchAnimationプロパティを利用することで、簡単にカード切り替えのアニメーションを作れます。 cubeアニメーションサンプル fadeアニメーションサンプル flipアニメーションサンプル popアニメーションサンプル slideアニメーションサンプル cubeアニメーションを行うJavaScriptは次のとおりです。cardSwitchAnimationプロパティの値に'cube'が指定してあります。 index.js Ext.setup({ onReady: function(){ var cards = [{ title: 'Photo 1', html: 'Photo 1 ', cls: 'card1' }, { title: 'Photo 2', html: 'Photo 2 ', cls: 'card2' }, { title: '
<meta name="viewport" content="width=device-width, minimum-scale=1.0, maximum-scale=1.0, user-scalable=no"/> iPhoneの場合、縦の時:幅320px、横の時:幅480pxにviewportが調節される。それ以外の幅のデバイスでは、そのデバイスの幅に合わさってリキッドになる。 user-scalable=noなので、ユーザーによるピンチイン、ピンチアウトのズームが不可能。この時点でかなり嫌だが、これは、iOSが、縦→横にorientationさせた時、ズーム率を自動で調節するという機能を殺すため。(iPhoneであれば縦→横でズーム率が1.5倍になる)
Impact for iOS I know you're waiting for the release of the Impact Game Engine, and I promise you, it's coming. I just get distracted too easily. So here's my game Biolab Disaster running on the iPhone 3GS with 60 frames per second: The game is running in its own process and is not using the iPhone's browser at all. Instead, it's just using the JavaScriptCore Framework to run the game. All the nec
[読了時間:1分] 先日、リリース間近とお伝えしたHTML5ゲームエンジン「IMPACT」が12月21日未明、正式に公開となった。同エンジンで開発されたゲームは、iOS上では60フレーム/秒を実現するとされており、HTML5対応のウェブブラウザであればプラグインなどをインストールする必要なく実行できるという特徴を持つ。サイトには、効率の良い開発スタイルを説明するビデオやサンプルソースコードなどが公開されている。ライセンスは価格は99ドル。 エンジンを開発した独Dominic Szablewski氏は、HTML5に対応したモダンブラウザ上で高速に動作するゲーム「Biolab Disaster」を公開、その開発のために使用したエンジンを一般に提供すると告知していた。今回の正式リリースで、このゲームもアップグレード。公言通り、iOS上でも快適に動作するようになっている。 lMPACTは、HTML
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