誰が見てるとか見てないとかもっとページビューが欲しいとかwebにおける影響力の多寡とか、そんなこととは1ミリグラムも関係なく、折角オフィスが移転したというのにまたしても下のコンビニにキャベツ太郎がおいていなくて私はもはや果てしなく激おこ地獄極楽丸なのであって、即日アンケート箱に「キャベツ太郎は入荷されないのですか?むしろ即日入荷しろこの野郎」と書いて投函したし、あと3か月は日々アンケートを投函し続ける所存であるのだが、私Twitterでもう3年くらいずっとキャベツ太郎ツイートをふぁぼり続けてTwitterにおけるキャベツ太郎ツイートの含有率増加に日々努力しているにもかかわらず、コンビニのマーケティング担当から全国のコンビニに向かって「キャベツ太郎売れ線だ!!!重大な販売機会損失!!!!即日キャベツ太郎を入荷せよ!!!!!」っていう指令が発令される様子がないのでTwitterの影響力なんてマ