というお話です。 ウェブログ集客のお悩み解決パートナー 原田和彦(はらたかずひこ)です。 ウェブや紙媒体問わず、集客のアイデアをサッと引き出したい!そんな時に役に立つ内容をまとめてみました。内容は随時磨き上げていく予定です。 【2017年5月10日】集客方法の追記・リンク切れの見直しを行いました。 それではさっそくいってみましょう!! いずれかに絞ることがポイントです。 また、パソコン・タブレット・スマートフォンでアクセスした時に自動で最適表示されるレスポンシブウェブデザイン対応も必須です。以下は見込み客をザクザク集めるウェブサイトの一例です。「地域名+商品名」の組み合わせで高い成約率を叩き出しています。 株式会社米善(コーポレートサイト) 02.ランディングページ(スクイーズページとも呼ぶ) 主に見込み客を集めたい時、フロントエンド(集客用)商品やバックエンド(利益用)商品を販売する受け
![集客の方法総まとめ! あなたにも使える63のアイディア - ファンファーレと熱狂](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/260d5552254d1a4dc94ea32d38e94d13d03789e2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.kdrm.biz%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F05%2Fa9b804011fb2bf3674419c1adea02f19.jpg)