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マップに関するgouei2001のブックマーク (1)

  • ネットイヤーグループ株式会社

    私たちは、顧客(エンドユーザー)をきちんと理解したうえで、さまざまなチャネルとユーザー行動との接点(タッチポイント)を設計し、現状分析からあるべき姿をソリューションとしてご提案します。 よくある課題 UXについてのナレッジを高めたい(社員の知識を向上したい) ユーザーインタビューや調査などできちんと分析したい。 カスタマージャーニーマップを作成したが、どのように活用すればいいかわからない。 UXプロジェクトをどのように進めたらいいかわからない。 社内でUXに取り組んでいるが、外部の専門家の意見を聞きたい。 新規事業のプロトタイピングを作りたい。 課題が漠然としていて、施策が見い出せない。 ターゲット設定を明確にしないまま進めてきてしまった。 ユーザーの理解から始める 「アクセス解析をしているが、売上が思うように上がらない」「ユーザビリティ改善はしたがユーザー数が伸びない」など、それらはすべ

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