ホーム新着記事広告ビジネス・メディアオンライン動画の公募コンテスト「Brain Online Video Award」ソネットとふくおかフィナンシャルグループによるオリエンテーションをレポート
立命館アジア太平洋大学の外国人出願者を増やす施策が、米国ダイレクトマーケティング協会(DMA)が主催するダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」のリーダー賞を受賞した(広告主/立命館アジア太平洋大学、制作会社/ダイレクトマーケティングゼロ)。 立命館アジア太平洋大学(APU)は、アジアを中心に世界約100ヵ国から学生が集まる大分県別府市の国際大学。2012年度入試に向けて、テストマーケティングとして、インドネシアを対象に、クロスメディアのキャンペーンを実施した。 調査によって把握した留学に関する4つのニーズに合わせたランディングページにGoogle AdWordsとFacebook広告で集客。住所やアドレスを登録した学生には、大学資料を送付して定期的にメルマガを発行。さらに、公式FacebookページとYouTubeチャンネルを活用して、大学への期待醸成や留学に対する不安の払
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