マリオットのアプリ上では、 アンバサダーサービスを2020/01/31まで お楽しみくださいのまま。 といっても、 すでに2018年の時点で、 マリオットの担当アンバサダーさんから、 2020年2月末までと伺っていたので、 特に気にしていなかったけど、 やっぱこのアプリ上の表記は気持ち悪い。 この2018年当時は、 突然自分のステータス表記が消えて、 はい?? ということでご対応を頂いたのですが、 本当にマリオットのシステムは その辺の中小企業のトラブルかと思わせるようなレベルで、 世界一のホテルチェーンの冠が泣いてますね。 しかも、 アンバサダーさんはお忙しいので、 チタンデスクに電話してみたら、 「昨年は3月初旬までステータス維持となりましたが、 今年はステータスが落ちるまで」というKデスクの あいまいな回答。 友人の ツイッターで3月初旬までというRTを見たんですが、 それをKデスク
![【マリオットの3流システムと運営】アプリ表記で1月末終了のはずのアンバサダーエリートが2月現時点でまだ降格無し、改善を願って! - Waku旅](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/58f4e7937822598c475efe68e9e269df1563cf68/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fi%2Finvestravel%2F20200205%2F20200205105454.png)