アレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブ・ディレクターに就任以来、革新的なクリエイションでグッチの世界観をグラマラスに膨らませ続けている。秋から展開している2017年クルーズコレクションでも、エッジの効いたマストバイなアイテムが揃い、ギフトシーズンの主役に踊り出る。 Photos: Masayuki Ichinose @ w Hair: KOTARO @ sense of humour Words: Tsuzumi Aoyama 英国のカルチャーを色濃く取り入れた2017クルーズコレクション。アレッサンドロ・ミケーレは英国文化の魅力を「自分が表現した美しくも混沌としたものに近く、過去と現在が力強く融合していると感じています」と語る。 バッグ¥138,000、ローファー¥93,000、財布(ベージュ)¥69,000、財布(黒)¥79,000、カードケース¥45,000、キーケース¥32,00
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