2013年3月11日のブックマーク (1件)

  • ネットショップがリピーターを得るための6つの方法

    Eコマースでは、より長くつきあえるお客様を得ることが、事業を成功させるための鍵となる。鍵を握る「リピーター」を得るための6つの方法について紹介。ネットショップの経営において、収益が安定しない、売上対広告費率が高い、そんな悩みを抱えているネットショップの店長さんはいませんか? そのような悩みをもっているショップにおおむね共通している課題は「リピート率の伸び悩み」です。 リピーターとは「見ず知らずの存在であるあなたから、対面することなく商品を買う」というネットショッピングにおける最大のハードルを飛び越えたお客様です。その存在は、あなたのショップに安定した収益を運び、ます。リピーターを獲得するための方法について紹介します。 リピーターは、あなたのお店に慣れ親しんでいて、一般のお客様よりもたくさん購入してくれて、しかもサービスに予算をかける必要もありません。さらに、良い評判やうわさを広めてくれる存

    graphix1127
    graphix1127 2013/03/11
    Eコマースでは、より長くつきあえるお客様を得ることが、事業を成功させるための鍵となる。鍵を握る「リピーター」を得るための6つの方法について紹介。