Twitterを趣味としてだけではなく、マーケティングやブログの告知などにも使用している人は多いのではないでしょうか? 呟きでクリックしてもらう事は、 「キャッチコピー」で誘導するというマーケティングの重要な基本 であり、Twitterは試験、練習するのに最高の場所でもあります。 稼ぐ人は常に努力しています。ぼーっとはしていません。絶えず勉強、検証、分析を怠ってはいないのです。今は芸能界からいなくなってしまった島田紳助さんは売れるために徹底的に「売れるメカニズム」を分析し、努力したことは有名な話です。 その積み重ねこそが「天才」を産むのではないでしょうか? ただ、漠然と呟くのではなく、 どういう呟きだとURL(アドレス)をクリックしてもらえるのか?という事をちゃんと分析すれば、Twitterに限らず今後のあなたのビジネスに大きな力になってくれます。 RTの方が、反応があるのか? [書いた]
クライアントワークやブログでのWordPressのカスタマイズ時に使用頻度の高いコードをまとめてみました。 基本的には、ネット上のコードを自分好みにカスタマイズしているので大元のコードの記載記事というのがあり、覚えている限りは記載しております。 Templates e PHP para WordPress / fore 条件分岐のカスタマイズコード とにかく使用頻度の高い条件分岐。 TOPページにはアレを表示してあの記事には表示しない!みたいな。 TOPページや投稿、記事などに別の内容を表示する <?php if (is_home()) { ?> TOPにのみ表示する内容 <?php } else if (is_page('13')) { ?> 記事ID「13」の固定ページのみ表示する内容 <?php } else if (in_category('3')) { ?> カテゴリーID「3」
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