タグ

2016年6月21日のブックマーク (1件)

  • 出店すべき15のネットショップを徹底比較【2017年最新版】

    モール型のオンラインストアに出店するメリットモールまでの集客は、モール側が行ってくれる少ない資金でも手軽に販売を開始出来る購買意欲が高いお客さんが多い オンラインモールを見ているユーザーは、「何かを探している」購買意欲が高いユーザーが多いので、お客さんが探している商品を魅力的な販売ページ&最適な価格で提供する事が出来れば、簡単に商品が売れます。また、少ない資金&短い期間で販売開始出来るという事もモール型の魅力です。 モール型のオンラインストアに出店するデメリット販売手数料が高い同じ商材を扱っている場合、モール内で価格競争が起きるデザインのカスタマイズが限定的突然の規約変更などで売上げが落ちる場合がある ほとんどのモールでは、販売価格の10%程度が販売手数料となっています。自社サイトであれば、カード決済を導入しても3~4%程度ですので、10%の手数料は大きいですね。モール側と突然の規約変更な

    出店すべき15のネットショップを徹底比較【2017年最新版】