昨年はデータドリブンなデジタルマーケティング活動を行う上で、必須のツールとなっていくDMPの普及が、我々の業界では大きなトピックだったのではないでしょうか。名ばかりのビッグデータの時代から、ようやく企業にとって意味のあるデータ管理、そしてその膨大なデータをシームレスに利用できるDSPが2014年も益々大きな役割を果たしていくことを、DSP専業で取り組んでいるフリークアウトとしては強く感じています。てへ。
昨年はデータドリブンなデジタルマーケティング活動を行う上で、必須のツールとなっていくDMPの普及が、我々の業界では大きなトピックだったのではないでしょうか。名ばかりのビッグデータの時代から、ようやく企業にとって意味のあるデータ管理、そしてその膨大なデータをシームレスに利用できるDSPが2014年も益々大きな役割を果たしていくことを、DSP専業で取り組んでいるフリークアウトとしては強く感じています。てへ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く