深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict アニメーションの監修で、「 Random();の代わりに、(Random()+Random()+Rrandom()+Random()+Random())/5.0f; を使うと、動きにコクが出る」と言ったら、ピュアオーディオ扱いされるのですが・・・これは根拠のあるアルゴです。 2016-11-03 11:29:43 深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict 乱数のコクをチューニングする話をすると、なぜピュアオーディオ扱いされるのか? みんな乱数の波動を、もっと体で感じようよ。全然ヴァイブレーションが違うよ。 2016-11-03 11:36:47
![乱数にコクを出す方法について](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/79b0af15efd0b526e650547f31280da1ee3ac05c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F366c88e88cbbdd530f963b6900d82284-1200x630.png)