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ブックマーク / web.kyoto-inet.or.jp (2)

  • [間歇日記] 2004年8月中旬

    gyogyo6
    gyogyo6 2005/04/11
    あらゆる“らしさ”なるものは、おのれが自覚する自由はあるが、他人に押しつけられる筋合いのものではない
  • 一言半 甘辛書店時評

    堂に出入りしている学生出版社の藤川洋介氏が、(株)トーハン発行の「書店経営」99年1月号から00年12月号まで、24回の連載全文をここで紹介しています。 [売れる書店はこうだ/という商品の考え方]、[犬堂の人々/現場の記憶]同様、 よろしくご愛読ください。 目次: 書店人のドーラク的快楽(99.2.15) ・書店の風景と書店人 ・うつろな目をした書店人 ・は触らないと売れない ・を売るのはゲームだ 《差別化》《コンセプト》という落とし穴(99.3.15) ・棚は単品の群れだ ・品揃えは読者が決める ・書店のアメニティ ・継続してこそ 百万回の棚整理(99.4.15) ・暇がないとは言わせない ・いつもビールがうまい理由 ・に触るべき人は誰か 「釣れた」ではない、「釣る」だ(99.5.15) ・未熟なバサー ・竿の先で閃いた ・バスを釣るためにすべきこと 平台で、に語らせる(

    gyogyo6
    gyogyo6 2005/03/24
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