サーフカルチャー誌、ライフスタイル誌、アウトドアムック本などの編集を経て、2003年に独立。主にファッション誌やライフスタイル誌にて、ファッションページからインタビューまで幅広く携わっており、最近ではオンラインでの記事編集も手がける。得意分野はサーフ系ファッションやライフスタイル、アウトドアなど。 記事一覧を見る
普段、自らが感じている不便をヒントに新しい商品やブランドを立ち上げる人たちは少なくない。以前に紹介した「Ministry」などは、その一例だ。 インターネットやSNSなどが浸透し、仕事と私生活の境界線が限りなく薄れているなか、見た目のシャープさと機能性&着心地を兼ね備えた "atheleisure"(アスレチックとレジャーから成る造語)を謳うブランドが増えている。 最近発見したメンズウェア「Bluffworks」も、そんなブランドのひとつ。「人生におけるあらゆるアドベンチャーに向けて」というタグラインが物語るように、仕事着と遊び着を切り分けることなく着こなせる複数アイテムを展開している。 ソフトウェア企業で働きながら、毎年必ず2週間の休暇をとって各国を旅していたという創業者のStefan Lobleさん。耐久性に優れ、セーリングなどアクティブな旅行でも痛むことなく、オンとオフの両方で使える
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く