Instagram is testing a way for creators to experiment with reels without committing to having them displayed on their profiles, giving the social network a possible edge over TikTok and…
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(コラムニスト:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 齋藤 司) ブランド広告の新しい手段として、市場規模の拡大が期待されている動画広告。TubeMogul社との資本業務提携、そして日本国内への動画RTBサービス導入を牽引しているDACの齋藤氏による『動画』をテーマにしたコラム連載。第一弾は、日本市場をとりまく動画広告の現状についてまとめています。 いつもお世話になっております。DACメディア本部の齋藤司です。DACで動画サイトや海外プラットフォーム、ソーシャルメディアを担当させて頂いています。 今日から数回にわたり、動画広告の今までと今後について、様々なテーマでお話しさせて頂ければと考えています。マーケッターの皆さまの中には、私を含め「動画キテルよね?」「動画いつやるの?」「今でしょー!」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、そういった方がより増える為の一助になればと思
Ad Solutions worth Yodeling About Yahoo Advertising offers omnichannel solutions and powerful data to engage with our brands and deliver results. A DSP with the best of both worlds The transparency of the open internet, with all the scale of a walled garden. We're kind of the whole package, if we do say so ourselves. Yahoo DSP Identity at the core No ID, no problem. Our future proof identity solut
インターネットユーザーの動画視聴時間は増大YouTubeの登場によって、インターネットにおける動画視聴という行為がスタンダードになってから数年が経ちました。 ComScore が毎月発表しているデータによると、2012年12月のアメリカの動画サイトの視聴者数は1億8,400万人となり、インターネット人口の約85%をカバーするとのこと。1視聴者あたりの閲覧時間も1ヶ月あたりのべ19時間を超えており、動画の視聴時間はメールなどの用途と比肩するレベルにあります。この傾向は今に始まったことではなく、2年くらい前からずっとこんな感じのようです。 comScore Releases December 2012 U.S. Online Video Rankings http://www.comscore.com/Insights/Press_Releases/2013/1/comScore_Releas
Google Appsのようなプロジェクトに全力を注いではいるものの、やはりGoogleにとっては検索および検索広告においてトップに君臨し続けることこそが最大の目標である。Googleが米国時間9月9日にウェブキャストした投資家向けの会見は、こんなことを経済アナリストらに再認識させる内容だった。 Googleの最高財務責任者(CFO)であるPatrick Pichette氏とその他数名の幹部らは9日、投資家向けの会見を主催した。戦略の大きな変更や新製品が発表されることはなかったもの、検索における最近の成果が紹介された。中でも特筆すべきは、検索結果ページの上部または右側にあるテキスト広告のすぐ下に最近追加されたビデオ広告だろう。このビデオ広告は、そのページ上で再生することができる。 ReelSEOによると、一部のユーザーは先週からこのビデオ広告を目にしているとのことだが、Googleは広告主
NBCU、News Corp、Disney傘下のTV番組・映画配信サービスHuluは、AudienceScienceの技術を利用し、行動分析型ターゲティングのビデオCMやバナー広告を開始する。AudienceScience CEOは、ビデオサイトでの行動分析型ターゲティングの取り組みは初めてのことで、行動分析型ターゲティングにはスケールが必要で、Huluはそれをもたらす、と語っている。 ソース:ClickZ:; Hulu Adds Behavioral Targeting, Marking Step to Video Ad Maturity July 16, 2009 in Behavioral Targeting | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/tra
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