Instagram is testing a way for creators to experiment with reels without committing to having them displayed on their profiles, giving the social network a possible edge over TikTok and…
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インターネットユーザーの動画視聴時間は増大YouTubeの登場によって、インターネットにおける動画視聴という行為がスタンダードになってから数年が経ちました。 ComScore が毎月発表しているデータによると、2012年12月のアメリカの動画サイトの視聴者数は1億8,400万人となり、インターネット人口の約85%をカバーするとのこと。1視聴者あたりの閲覧時間も1ヶ月あたりのべ19時間を超えており、動画の視聴時間はメールなどの用途と比肩するレベルにあります。この傾向は今に始まったことではなく、2年くらい前からずっとこんな感じのようです。 comScore Releases December 2012 U.S. Online Video Rankings http://www.comscore.com/Insights/Press_Releases/2013/1/comScore_Releas
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