SEOによる集客やコンテンツ・インバウンドマーケティングを活用した顧客育成が大事といっても、やっぱりECサイトにとっては最後のコンバージョンをいかに起こさせるかが重要。今回はECサイトにおけるコンバージョンの鉄板ルールを11紹介した、新たなECサイト担当者も多いであろう4月にふさわしい記事を。 — SEO Japan あらゆるeコマースが、商品を販売するウェブサイトの力に依存している。店舗内で顧客に「何かお探しですか?」と尋ねる販売員がいないため、ウェブサイトに販売を任せるしかないのだ。 多くの会社の経営者は、消費者をセールスファネル内で動かす上で、コンテンツに頼っている。戦略的な意味で、そして、消費者に購入を説得する上で、サイトのコンテンツは当然鍵を握っている。しかし、コンテンツ以外にも、サイト自体もまた重要である。コンテンツがメッセージを伝える間、サイトは、消費者が購入プロセスを進む行
Amazonや楽天、価格.comで買い物をする人なら、どこが一番安いか徹底的に比較したい欲求があると思います。しかしながら、なかなか時間がかかるので、どうしても志半ばに妥協してしまうことものあるのではないでしょうか。 今回は、そんな価格比較の悩みを解決してくれそうなChrome拡張機能をご紹介します。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 通販サイトを横断して一度に価格比較をおこなえるChrome拡張機能 「Auto Price Checker」は、Amazonや楽天、価格.comなどで閲覧中の商品を、その場で他店での販売価格と比較することができるChrome拡張機能。 比較できる対象は、前述のショッピングサイトを含め6万店以上で、価格の安い順にチェックすることが容易にできるようになって
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