[gamescom]揺れはなくなったのではなく進化していた。「DEAD OR ALIVE 6」新堀洋平氏にインタビュー 編集部:YamaChan ドイツ時間2018年8月23日,ケルンで開催されたgamescom 2018の会場で,「DEAD OR ALIVE 6」(PC/PS4/Xbox One 以下,DOA6)のプロデューサー兼ディレクターである新堀洋平氏に話を聞く機会を得た。気になる揺れについてもいろいろ語ってもらえたので,その模様をお届けしたい。 4Gamer: レイファンとヒトミが発表されましたが,EVO 2018のインタビューでお話されていた,開発の間に合わなかった女性キャラクターというのが,この2人ということでしょうか。 新堀洋平氏(以下,新堀氏): ヒトミはドイツに関連のあるキャラクターなので,gamescomで出すというのは決めていたのですが,レイファンはガチで遅れました
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