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2009年2月13日のブックマーク (5件)

  • ダウンロード後すぐに活用できるFlash写真ギャラリーサイト | 楽してプロっぽいデザイン | Forty-N-FiveBlog

    こんなにクオリティが高く、すぐに導入できるFlashギャラリーサイトはなかなかないのではないでしょうか。現在作成中のサイトに導入しています。日語で扱いには多少問題があったのでその解決方法も記しておきたいと思います。 ギャラリーサイトを設置する方法 ファイルをダウンロード まずはファイルをダウンロードします。(上記の画像をクリックしてください)Downloadよりファイルをダウンロードできます。 画像を準備 掲載する写真の準備をします。画像ファイルはimagesの中に入っていますが、imagesフォルダにはthumbsフォルダも入っています。使い分けはthumbsフォルダはサムネイルとなる小さいサイズの画像。imagesフォルダ直下には拡大画像(大きいサイズの画像)を入れておくためのものです。thumbsフォルダに入れる画像は、横幅200pxにサイズを縮小しておきます。(縦幅は特に無視)準

  • Google Search-based Keyword Tool – グーグルの新キーワードツール

    Googleが、Inside AdWordsで、新しいキーワードツールを公開したことをアナウンスしました。 新ツールの名称は、「Search-based Keyword Tool(サーチ・ベース キーワード ツール)」といいます。 サイトのURLを入力すると、そのサイト内のキーワードを抽出し、月間検索数、アドワーズ広告の競合度合い、推奨入札価格などを表示します。 サイトのURLにプラスしてキーワードを入れると、指定したキーワードを含んだサイト内のキーワードを探し出してくれます。 カテゴリごとに絞り込みすることも可能です。 Search-based Keyword Toolは、来はGoogle AdWords広告主用のキーワードリサーチツールで、自分のサイトのコンテンツに含まれているにもかかわらず、見過ごして入札していなかったキーワードを発見するために利用します。 AdWordsアカウント

    Google Search-based Keyword Tool – グーグルの新キーワードツール
    h_kanae
    h_kanae 2009/02/13
  • Google直伝キーワードアドバイスツールの使い方

    Google Analytics Blogで、Googleが無料で提供する種々のキーワードツールを活用した、キーワードリサーチ方法が公開されています。 Google AdWordsの広告出向者向けなのですが、普通のオーガニック検索でのキーワード調査にも応用できる部分があるので、紹介します。 1. Google Analytics まずは、Google Analyticsでもっとも高いパフォーマンスを示しているキーワードを調べます。 「パフォーマンスが高い」とは「アクセス数が多い」という意味ではなく、「コンバージョン率(成約率)が高い」という意味になります。 調べる方法は、英語の分かる方は、次のショートビデオを観てください。 Google Analyticsで、「トラフィック」⇒「キーワード」とたどり、キーワード分析の画面に移動します。 ここで「コンバージョン」タブを選択します。 次に右側に

    Google直伝キーワードアドバイスツールの使い方
    h_kanae
    h_kanae 2009/02/13
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

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  • 旧・Macの手書き説明書 - FC2 BLOG パスワード認証

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