2016年6月29日のブックマーク (1件)

  • 古旅館がまさかの変貌! 箱根の温泉に入り放題のゲストハウス「HAKONE TENT」 | ROOMIE(ルーミー)

    そうだ、箱根に行こう。 都内から車でも電車でも2時間ちょっとで行くことができる、温泉の街。 そんな箱根の強羅(ごうら)に、おもしろい宿泊施設を発見しましたよ。 国内外から多くの旅人が訪れる「HAKONE TENT」は、古旅館を改装し、2014年6月にオープンした温泉付きゲストハウスです。 増築に増築をかさね、まるで迷路のようになっていた建物は、地下1階、地上2階の計3フロア。 それを6ヶ月かけて改装し、オープンしたのが「HAKONE TENT」。 客室はテントと呼ばれ、1〜3名までの個室と、男女別の和室ドミトリーがあります。 ドミトリーにはふかふかの和布団が、1人用、2人用の個室には和布団またはベッドがあります。 大きな魅力は、なんといっても源泉掛け流しの天然温泉です。 大湧谷から引かれている硫酸塩泉の内湯は、石風呂とヒノキ風呂の2種。男女日替わりで、24時間楽しむことができます。 「HA

    古旅館がまさかの変貌! 箱根の温泉に入り放題のゲストハウス「HAKONE TENT」 | ROOMIE(ルーミー)
    hackapellmanda
    hackapellmanda 2016/06/29
    いいなぁこういうの。温泉いきたーい