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オンラインで完結 クラウドサービスなので、 ご自身のパソコンからいつでも インタビュー調査を開始できます。 モニタはスマートフォンから気軽に参加。 地方在住の方や、まとまった時間が取りにくい 乳幼児のお母様など、 アプローチできる対象者が広がります。 たったの5分で 対象者とマッチング スマートフォンのプッシュ通知を利用し、 5分間で対象者をリクルーティング。 日程調整の手間が省け、 すぐにインタビューを開始することができます。 インタビューが終了したら即納品。 振り返りもスムーズです。
LPO(ランディングページ最適化)と言うと、情報量が多く派手なLPを作るようなイメージもあるかも知れませんが、今はいかにユーザーの心理を汲み取り、彼らのニーズに合わせた情報を提供できるかという方向にシフトしています。 今回は国内売上No.1のLPOツール「DLPO」を提供するDLPO株式会社の方に同社の具体的な事例を交えつつ、LPOの極意について聞いてみました。 DLPOとは ― まずはDLPOについてお聞きしたいのですが、どのようなツールなのでしょうか? 「DLPO」はLPOや、もっと広義でいうとCRO(コンバージョンレート最適化)のために、各ユーザーに最適なページを出すことのできるツールです。ページ最適化の手段としてはLPOでの定番とも言える「A/Bテスト」「多変量テスト」に加えて、独自な機能として「パーソナライズ機能」があります。 パーソナライズ機能は、ユーザーの閲覧データや環境デー
Googleアナリティクスを 体系的に学べる。 アクセスログ解析は、分析ツールの出力結果を眺めていても、何も発見できません。何かを読み取るには、データの整理と視点にコツがあります。本講座では、ユーザーフローに沿ったデータ分析の考え方を基軸に、集客/回遊/コンバージョン/リピートに分けて、分析のポイントを解説します。 5時間/1日で 現場のノウハウを伝授! 本講座は5時間/1日で構成しています。この短時間の講義で受講者に満足頂き、なおかつ実践で役に立つことを想定すると、分析の具体的な方法や手順、考え方を中心に学ぶことが最もよいと考えています。Webコンサルタントの養成講座ではない、また、ツールの使い方やテクニックのみに着目しない、 Webアナリストの養成を目指していることが他の講座と異なる特徴です。 受講後すぐ使える! 用語や計算式のおさらい、ポイントの説明にあたり、実際のGoogle An
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