どうも、坂津です。 会社が繁忙期すぎてヤバいです。 どうにもこうにも仕事が回りません。 単純に業務量が増えるだけならどうにでも処理できるのですが、どういう訳か私の業務範囲外の対応が多過ぎるのです。 「坂津さん、生産キャパってあとどのくらいですか?」 「もうギリギリだから、この件はあと2日納期をもらうよう交渉しとけ」 「坂津さん、代引きで荷物が届いてるんですけど」 「これで払っといて。おつりと領収をセットで持ってきて」 「坂津さん、工具箱知りませんか?」 「第二倉庫の入り口右側の奥の棚か、そこに無かったら第一倉庫の池さんに聞いてみな」 「坂津さん、エクセルが動かなくなりました・・・」 「“デバック”って出たらすぐ呼べって言ったろ?何で分からないボタンをクリックしちゃうんだよもう・・・」 「坂津さん、駐車場に猫が来てますよ?」 「マジで!?うにゃーんにゃーにゃーごろごろごろー」 「坂津さん、社