サードパーティ製のアプリやデバイスからGmailへのアクセス お知らせ アカウントを安全に保つため、2022 年 5 月 30 日より、 Google は、ユーザー名とパスワードのみで Google アカウントにログインする サードパーティ製のアプリとデバイスについてサポ…
このヘルプセンターでは、Merchant Center Next と従来の Merchant Center の両方に関するコンテンツをご覧いただけます。参照している記事がご利用の Merchant Center バージョンのものであるかどうかは、各記事の上部にあるロゴで確認してください。
迷惑メールを防止し、アカウントの安全性を確保するため、Gmail では 1 日に送受信できるメール数や、宛先に追加できる人数に制限を設けています。 解決方法 下記の原因を確認して、これらのエラー メッセージが今後表示されないようにする方法をご確認ください。 注: 職場や学校などの組織で Gmail アカウントを使用している場合は、職場や学校での Gmail メールの送信に関する制限事項をご確認ください。 1 通のメールを合計 500 件を超える宛先に送信したり、1 日に 500 通を超えるメールを送信した場合は、このメッセージが表示されます。 このエラーが表示された場合は、1~24 時間以内に再びメールを送信できるようになります。 今後このエラーを防ぐには、メールの宛先をすべて含む Google グループを作成し、作成したグループのメールアドレス宛にメールを送信します。
このヘルプセンターを検索する 一般的な問題の解決策、ユーザー アクセスの問題を解決するためのヒント、およびその他のサポート オプションを見つけます。 配信状況を調べて広告リクエストをシミュレーションする Google アド マネージャーの配信ツールを使用して、想定していない広告申込情報が配信されたケースについて診断したり、ウェブページやモバイルアプリ、インストリーム動画コンテンツに表示された不明な広告の配信元を特定したりすることができます。 広告申込情報を診断する 広告リクエストの条件を満たしていたにもかかわらず、過去 7 日間に広告申込情報が配信されなかった理由を確認するには、広告申込情報の [トラブルシューティング] タブをクリックします。 広告申込情報に関連付けられているクリエイティブをプレビューし、クリエイティブが正しく表示され、クリックがトラッキングされているかどうかを確認します
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く