ベネフィットをもたらす WEB プランニング & デザイン Webサイトデザインは、店舗づくりによく似ています。 インターフェースデザインは店舗設計、サイト構成はゾーニング。 ナビゲーションプランは導線計画、コンテンツ編集はマーチャンダイジング、といったところでしょうか。 また、店員がいないWebでは、ユーザビリティの善し悪しが、Webサイトの評価を大きく左右します。導線、動線を考慮し「回遊性」を高め、ユーザーが求める情報に導く「UI」。 店舗で言えば、店員の接客態度に例えられるのかもしれません。 それらがバランスよく整ってはじめて「顧客満足:ベネフィット」が生まれます。 WEBサイト デザイン 制作ワークフロー ヒアリングでお訊ねする基本的なこと ユーザーとより良い関係を築く WEB PR & プロモーション WEBサイトの運営で求められるのは、「アクセスアップ」と「コンバージョン率の向