タグ

ブックマーク / prtimes.jp (1)

  • スマートフォン利用行動1位は「ニュースを見る」こと。 ニュースジャンル1位「芸能・エンタメ」、見る時間1位「昼休み」

    【スマートフォンでのニュース閲覧に関する意識実態調査: 10~50代男女520名アンケート】 まとめ系ニュースサイトがスマートフォンで利用するニュースサイトの上位入り 1位「Yahoo!ニュース」、2位「Googleニュース」、3位「2ちゃんねるまとめニュース」、4位「NAVERまとめ」 約4人に1人はスマホで見るニュースで紹介された商品の購入経験あり PR事業を手がける株式会社ベクトル(所在地:東京都港区 代表取締役社長:西江肇司、東証マザーズ上場:証券コード6058)の子会社である株式会社PR TIMES(代表取締役:山口拓己)は、利用拡大が進むスマートフォンの利用実態を把握することを目的に、10~50代男女520名のスマートフォンユーザに対してインターネット調査を実施しました。 今回の調査では、スマートフォンユーザの利用意識実態として、①スマートフォンの利用行動、②スマートフォンでニ

    スマートフォン利用行動1位は「ニュースを見る」こと。 ニュースジャンル1位「芸能・エンタメ」、見る時間1位「昼休み」
  • 1