人を動かし、歴史を動かした名演説。そこには多くの人の心をつかむためのノウハウがちりばめられている。それらはビジネスでも顧客へのプレゼンテーションや部下へのスピーチの手本になるはず。古今東西の事例を研究しプレゼン指導に生かしている経営コンサルタント会社、シナプス(東京・中央)の家弓正彦社長の話を基に相手を動かす演説術をまとめた。キング牧師、キーワード繰り返す「私には夢がある」。1963年、米国ワ
![ジョブズ氏、田中角栄に学ぶプレゼン術 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/34d4a31a9f7e4d50f4bcdfd3f7f1a33aee44e596/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXBZO1535851027092010I00002-15.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3Daa103da801eb14e2883f781f34a84e40)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く