そのため、LINEおよびLINE関連アプリで提供している有料アイテムの販売価格も変更しましたのでお知らせいたします。 なお、iPhoneユーザーとAndroidユーザーとの間に支払い金額の差が出ないよう、両方のOSを対象として価格変更を行うこととなりましたのでご理解のほどお願いいたします。
1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事業創出に関わる。シリコンバレーやEU等でのスタートアップを経験。日本ではネットエイジ等に所属、大手企業の新規事業創出に協力。ブログやSNS、LINEなどの誕生から普及成長までを最前線で見てきた生き字引として注目される。通信キャリアのニュースポータルの創業デスクとして数億PV事業に。世界最大IT系メディア(スペイン)の元日本編集長、World Innovation Lab(WiL)などを経て、現在、スタートアップ支援側の取り組みに注力中。 [読了時間: 2分] LINEは2013年5月9日、初めてLINE事業の売上額を公表した。2013年1-3月期(第一四半期/Q1)の売上額は58.2億円。売上構成比で、ゲーム課金は約50%、スタンプ課金は約30%となる。しかしながら、5月10日、「LINE
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