![対応に抜かりなし! 新SNS「Threads」、JASRACと利用許諾契約を締結済みだったことが判明【やじうまWatch】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5b1e9bb2bba1ec977debd412c6d66e32ba2b256c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finternet.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fiw%2Flist%2F1514%2F556%2Fyajiuma-watch_1.png)
「HIPSHOP」がJリーグ開幕にあわせ全58クラブデザインのアンダーウェアを発売!渋谷パルコに期間限定ストアもオープン Twitter: 501 Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける アンダーウェアブランドの「HIPSHOP(ヒップショップ)」は9日、Jリーグとコラボした全58クラブデザインのアンダーウェアの販売を発表しました。 このアンダーウェアはJリーグ開幕にあわせて2月18日から販売開始されます。 [PRTIMES]圧巻!J.LEAGUE CLUB全58デザイン!アンダーウェアブランド【HIPSHOP(ヒップショップ)】がJ.LEAGUE CLUB Seriesを開幕と同時に発売! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000015500.html 日常を鮮やかに彩り楽しく過ごせるアイテ
Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける 昨年2月、Jリーグ各クラブデザインのアンダーウエアを発売したアンダーウェアブランド「HIPSHOP」。 全58クラブ対応で58種類のデザインという、圧倒的なバリエーションでした。 そのHIPSHOPから、新たにFC大阪、奈良クラブがラインナップに追加され、今シーズンの全60クラブに対応。 さらにJリーグキング&Mr.ピッチデザインのアンダーパンツも! [HIPSHOP]J.LEAGUE CLUB Jリーグクラブ https://hipshop.jp/collections/j-league 清水エスパルスやガンバ大阪など、リブランディングにも対応。 ブラウブリッツ秋田は絵柄が変わり、いわきFCはハーマー&ドリーのイラストになりました。 HIPSHOPさんのJリーグ全クラブ網羅への強いこだわり、素晴
大手コンビニエンスストアが行っている、商品を1個買うと次回1個無料の引換券付きレシートが出てくるキャンペーンが転換点を迎えている。購入客は1個分の支払いで2個を手に入れることになり「お得」を感じられるため好評だが、実質的に経費を負担する食品メーカーからは「原材料価格高騰の中では厳しい」などの声が上がり、見直す動きが出始めた。(丸山美和) キャンペーンは飲料や菓子、加工食品などを対象に2018年頃始まった。コロナ禍で在宅時間が長くなり、自宅近くのコンビニを利用する人が増えたことで、キャンペーンの利用者が増えた。1個目と同じメーカーの別の新商品などがキャンペーン対象になることが多い。例えば500ミリリットルサイズの水の購入で、1リットル近いスポーツ飲料がもらえるなどの内容だ。 コンビニにとっては客が再び来店するきっかけとなり、キャンペーン対象品以外の商品も購入する「ついで買い」につながる。1個
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く