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  • 行列のハンバーガー屋「シェイクツリー」の商品開発と口コミ戦略

    肉、トマト、オニオン、チーズ、肉。 バンズのかわりにビーフパティでサンドした、肉バーガー「ワイルドアウト」をご存知だろうか?美味しそう×写真映え×ネタになるの三拍子が揃っていて、見るからにバズりそうだな!というのが、初見の素直な感想だ。 これは相当戦略を練って商品開発したに違いないと確信し、人気ハンバーガー店「シェイクツリー」に商品の開発秘話を伺ってきた。 行列のできるハンバーガー店「シェイクツリー」 2011年にオープンした「シェイクツリー」は、JR総武線錦糸町駅、地下鉄両国駅からそれぞれ徒歩10分のところにある。 多くのハンバーガーチェーンが駅近に店を構えるなか、シェイクツリーは、やや不便な立地に店を構えている。それにもかかわらず、連日盛況。週末には行列もできる。 店名の「シェイクツリー」は、「shake a person’s tree(人を喜ばせる)」から名付けられた。 ドアノブはデ

    行列のハンバーガー屋「シェイクツリー」の商品開発と口コミ戦略
    hanotan
    hanotan 2020/05/05
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