タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

雑誌に関するhanzochangのブックマーク (4)

  • www.blenda.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。

  • NYLON MAGAZINE

  • 404

    404 Error ◂キオサリハラメウ ◂キオサリノマメサメウ ト撝鰈メオトメウテ豐サエ贇レ,ソノトワメムアサノセウサ摠莇暿ヒヘキ!

  • 東京インタラクティブ・アド・アワード:ジャンプスクエア「検索しないで」

    企画のポイントは、ビジュアルだけを共有した、見かけ上の統一ではなく、各コンタクトポイントの表現を有機的に繋げ、 キャンペーンを通して「広告」がターゲットを呼び込む「遊び場」になることを狙った設計です。まず「マンガは読まなきゃ判らない」 というコンセプトのもと、新雑誌の事前情報を遮断。最近の検索してCMに逆行し「検索しないで」CMを公開。それでも検索した人にSEMで 「検索されても困ります」と拒否し、Webでは「検索した方へのおわび」を掲載しました。しかし同時に各所でマンガキャラによる 「情報ちら見せ」を行い、知っている人だけが読める「携帯先行マンガ回し読み」や、「世界初・山手線一周マンガ」を実施しました。 このキャンペーンは、「伝えたいことを、届けるべき人に、正しく届ける」というシンプルな目標に全力で取り組んだキャンペーンでした。 それがこのような賞をいただけるまでの結果となり

  • 1