あなたのホームページは 売上につながるお問い合わせが 十分に入っていますか? 十分な数のお問い合わせ 受注になりやすい方からの相談 など もしあなたが 今のままではまずい 余裕を持てるくらいに お問い合わせを増やしたい と思われているなら ホームページ集客の問題点を 明確にすれば解決できるかもしれません。 例えば、年間売上 マイナス600万円の会社が 問題点を明確にして改善したところ 1年後に1,000万 2年後に3,000万 3年後に1億円 という結果が出ました。 一方で問題を放置した 個人経営者のホームページは 5年間で4,000万円の 損失を出していました。 つまり、お問い合わせを増やして 余裕を持てるくらいの 売上を手に入れたいと思われるなら ホームページ集客における 問題点を明確にするのが大事です。 そのために必要なのは Googleが提供する無料ツールと 分析方法です。 分析方