タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

スターバックスに関するhard_boiled06のブックマーク (1)

  • スターバックス―コーヒーでその日一日をちょっと幸せに (1/4) - 特集 - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 マーケティング部 WEB・CRMチーム 長見 明氏 (インタビュー・岩城 陸奥氏) (2009年2月18日) アメリカ・シアトルから日に進出して10数年。日での店舗数は800を超え、いまや知らない人はいないほどの人気を誇るスターバックスは、独自の理念「スターバックス・エクスペリエンス」を持って広告・コミュニケーション活動を行っているそうです。一体その理念とは、どのようなものでしょうか。そして、それをサポートするためのインターネット広告活用をどのように行っているのでしょうか。同社でWEB・CRMチームを率いる長見 明氏に話を伺いました。 店頭が一番のコミュニケーションの場岩城:御社は、広告・コミュニケーションに対する独自の理念をお持ちであると伺っていますが、どのようなものでしょうか。 長見:スターバックスでは、すべてのコミュニケーション活動の

  • 1