動画と一緒にみてね : https://www.youtube.com/watch?v=SSv9zoM1Rn4 【年末だよ】Unity お・と・なのLT大会 2019 https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1178
https://unirx.doorkeeper.jp/events/25218 UniRx勉強会発表スライド 触って楽しい、見て面白いUIを、UniRxを使って作る方法を紹介。 先日リリースした弊社タイトルの事例を交えながらお話します。Read less
日本 Android の会 Unity 部、Visual Studio Tools for Unity 勉強会にて LT させて頂きました。 タイトルを考えたのは @neuecc であり、私ではありません、断じて。 別に Boo に親を殺されたわけでもないし、特段恨みもありません! が、流石に Boo.Lang.dll は必要ないので、VSTU による .csproj の自動生成処理をフックして削除する方法についてご紹介しました。 要は LINQ to XML で好きに弄ればいいということです! ライブ コーディングした SATSUGAI 用コードは以下になります。 この方法を使えば、Q&A でも話題に上がった #define の追加や unsafe 関連の設定もできる、はず、です (実際にやったことはありませんが、いずれも .csproj に書かれる設定なので)。 うまく活用し、快適な
概要 Visual Studio Tools for Unity(旧UnityVS)が気になっているUnity開発者の方向けの勉強会です。気になる事をいろいろ聞ける勉強会です! 【重要】Visual Studio Tools for Unityに関する質問は、イベント登録時の事前アンケート項目「Visual Studio Tools for Unityに関する質問」に入力してください!一度参加登録をしていただいた後も、「回答の編集」からVSTUへの質問を追加・変更することが可能です。ただし2/17(火) 24:00までにして頂いた質問を対象とさせて下さい。 【重要】こちらは一般参加者の方用のページです。LT希望者の方はこちら 【重要】懇親会でアルコールの提供がありますので、未成年の方の参加はご遠慮ください 【重要】懇親会費、会場で500円を集めさせて頂きます Unityゲーム開発者の方の中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く