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2017年3月30日のブックマーク (3件)

  • シングラ、世界12,000社以上が導入するコンバージョン改善ソリューション Ve の「Premium Partner」に認定

    株式会社シングラ(社:東京都品川区、代表取締役:沼田 智博、以下:シングラ)は、ヨーロッパを代表するユニコーン企業であるVe Interactive Ltd. の日法人 Ve Japan株式会社(ヴィ ジャパン 所在地:東京都千代田区 代表取締役:スベン・トーマス・オルソン、以下:Ve Japan)より、国内5社の「Premium Partner」に認定されました。 「Premium Partner」は年度より始まった賞で、Veのソリューションを活用してクライアント利益に貢献している代理店を表彰するものです。シングラは、2014年以来、多くのクライアントのコンバージョン改善とビジネス価値向上に継続的に取り組んでまいりました。その結果が評価され、今回の受賞に至りました。 Premium Partner認定トロフィー 受賞の様子 シングラでは今後、国内マーケティングのみならず、グローバル

    シングラ、世界12,000社以上が導入するコンバージョン改善ソリューション Ve の「Premium Partner」に認定
  • ネット広告はもう一度「広告」にならないといけない(これ、だいじな話!)

    【前回】「「ネットのコンテンツだから安いよね」というイビツな常識をわれわれは叩きつぶせるか?」という話」はこちら このところメディアは揺れています。それとともに広告も揺れています。揺れても広告はなくなったりはしませんけど、これまでと「あり方」が大きく変わりそうです。 その「これからのあり方」が頭の中でようやく整理できてきたので、今日はそれをみなさんに開陳します。正しいかどうかわかりませんが、方向性としては誤ってはいないと思います。すごくだいじな話なので、よーく読んでくださいね。 ネット広告って、そもそも“広告”なの? 最初はすごーくイヤな話から入ります。特にネット広告を舞台に仕事してきた人は、顔を真っ赤にして怒るかもしれない。でもここから話さないと始まらないので書きますね。 例えばFacebookを眺めていた時、誰かが気になる記事を投稿していたとします。読みたいなと思って開くと、こんなこと

    ネット広告はもう一度「広告」にならないといけない(これ、だいじな話!)
  • 自分がモノを買う時にわかった、広告コミュニケーションのちぐはぐな現状

    今日の話は、前回の記事のどこか続きみたいな内容です。前回を読んでない方は、ざざっと目を通してもらうと今回の内容もわかりやすいと思います。 →「ネット広告はもう一度“広告”にならないといけない」 はい、読みましたか?では題に入りますよ、いきなり。 私は今、クルマを買い替えようとしています。前のクルマはもう10年以上乗っていて、というかある時期からすっかりクルマに乗らなくなっちゃって、10年以上ほったらかしていた感じです。買った頃はリーマンショック前で一昔前の業界人の感覚で、大してクルマに詳しくもないのに欧州車で3000ccでした。 毎日帰ると、家の前にバーン!とほとんど乗らない欧州車3000ccがバカみたいに置いてあって、ほんと昔の業界人(=自分)はバカだったよなあと反省していました。 さすがに10年経ったし買い替えよう、今度は業界人ぶらないで安くて燃費のいい国産のハイブリッドにしよう。そ

    自分がモノを買う時にわかった、広告コミュニケーションのちぐはぐな現状