タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

田中耕一郎に関するharumakidaisukiのブックマーク (1)

  • ユーザーの体験をデザインしていく――田中耕一郎の辣腕 | エキサイト ウェブアド タイムス

    ユーザーの体験をデザインしていく――田中耕一郎の辣腕 [ Projector ][ 田中耕一郎 ][ クリエイティブ ][ UNIQLOCK ][ UNIQLO MIXPLAY ][ BEYES ][ チーム ][ ユーザー体験のデザイン ][ ブランドオリジナルのあり方 ][ 反応の質 ] コミュニケーションの視点を変えると見えてくるもの ――グローバルに開かれたネット空間を、来の意味でフルに使っているのが「UNIQLOCK」だと思います。世界のブログユーザーがつながる仕掛けって、今までなかったんじゃないでしょうか? そうかもしれませんね。その原点はTYO時代にあります。2001年に、NTTデータのブランディングコミュニケーションの一環としてやったアートプロジェクト「MIND THE BANNER」ですね。Tomatoやme company、The Designers Republi

    harumakidaisuki
    harumakidaisuki 2009/04/03
    2001年に、NTTデータのブランディングコミュニケーションの一環としてやったアートプロジェクト「MIND THE BANNER」ですね。
  • 1