ユーザーの体験をデザインしていく――田中耕一郎の辣腕 [ Projector ][ 田中耕一郎 ][ クリエイティブ ][ UNIQLOCK ][ UNIQLO MIXPLAY ][ BEYES ][ チーム ][ ユーザー体験のデザイン ][ ブランドオリジナルのあり方 ][ 反応の質 ] コミュニケーションの視点を変えると見えてくるもの ――グローバルに開かれたネット空間を、本来の意味でフルに使っているのが「UNIQLOCK」だと思います。世界のブログユーザーがつながる仕掛けって、今までなかったんじゃないでしょうか? そうかもしれませんね。その原点はTYO時代にあります。2001年に、NTTデータのブランディングコミュニケーションの一環としてやったアートプロジェクト「MIND THE BANNER」ですね。Tomatoやme company、The Designers Republi