西村:自分の担当セクション以外でも、率直な感想や意見はどんどん言い合うようにしていますね。それ格好悪いとか、それイケてるね、とか。それによってゲームのクオリティが、どんどん上がっていくのが特徴かな。あと、語弊があるかもしれないけど、良い意味での「根性論」が、今のご時世で、まだ残っているんですよ。それもまた、プラチナゲームズのカラーじゃないかな。 村中:僕はこのメンバーの中では唯一、カプコン時代を知らなくて、中途で入ってきたんですが、みんなゲーム作りに対する意識の持ち方や、レベルが非常に高いんですよ。何か頼まれてデータを作って、みんなの前で見せる時は、反応がものすごく気になります。 山本:思いつきでモノを作ることが多いんですよ。その場の勢いでネタが生まれたり、一気に組んじゃうとか。仕様書できっちり固めてから作るんじゃなくて、とりあえず組んでみて判断するのが特徴ですね。そもそも、みんなどんなに