Beyond The Cookie デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケーションのあり方の選択、デジタル広告に求めるものの選択。Beyond The Cookieはデジタルの未来を見通すためのプレイブックだ。 デジタルマーケティングがパフォーマンスから測定まで依存してきたサードパーティCookieが、今年ついに消滅する。 これは単なるターゲティングの終焉ではなく、広告主やメディアの「選択」によって、デジタルマーケティングにおける新たなスタンダードが形作られることを意味する。ソリューションやプロダクトの選択、コミュニケー
![TOPページ | DIGIDAY[日本版]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8ec75bf3a66000a05c7ad74bb63b18412f314425/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdigiday.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fdigiday-master%2Fstatic%2Fimages%2Fdigiday-ogp.png)