タグ

2013年6月10日のブックマーク (7件)

  • 新iPhoneは? 新Macは? 週刊アスキー WWDC2013 イベントライブ

    今年もやります!週刊アスキーのWWDC 2013イベントライブ アップル世界開発者会議WWDC 2013を現地からの生中継と国内スタジオからは基調講演、発表される新製品、新サービスの解説をアップル製品に造型の深い豪華メンバーでお届けする。 第1部(23時半~25時半を予定) 飯田橋スタジオと現地特派員伊藤をつないで、基調講演前の現地の様子を国際中継。 第2部(25時半~28時を予定) 基調講演開始後は現地伊藤からアップロードされる写真を見つつ、飯田橋スタジオで発表内容について出演陣が解説。(現地、基調講演の動画生中継は行ないません) 第3部(28時~を予定) 基調講演後の覚めやらぬ会場から、現地特派員伊藤の国際生中継を再開。 ●現地生中継 伊藤副編集長 週刊アスキー ●国内スタジオ 出演予定 遠藤所長 角川アスキー総合研究所 吉田編集長 MacPeople 矢崎副編集長 週刊アスキーほか

    新iPhoneは? 新Macは? 週刊アスキー WWDC2013 イベントライブ
    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10
  • 甘ロリとは アートの人気・最新記事を集めました - はてな

    白やピンクなどを基調とし、フリルなどを多く用いた、おとぎ話のお姫様のようなふりふりでかわいらしいロリータ・ファッション。 よく言われる、ゴスロリとは少し違う。 とにかく「かわいい」「きれい」というもの。 このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    甘ロリとは アートの人気・最新記事を集めました - はてな
    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10
  • Facebookにログイン

    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10
  • Facebook

    Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

    Facebook
    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10
  • 該当公演なし

    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10
    まさかのAT THE GATES
  • 大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた! - ライブドアニュース

    「美魔女」「熟女ブーム」という言葉が少し前にメディアで話題になった。 それならば、大阪のオバチャンの特集があっても良いのではないだろうか。 早速オバチャンとデートしてみたので、その驚くべき生態をレポートしたい。 デートの参考にしたのは、映画『』だ。 6月5日(水)にブルーレイ&DVDがリリースされるこの映画は、世界的な文学賞ブッカー賞に輝いたベストセラー小説「パイの物語」が原作で、嵐で船が沈没し、どう猛なトラと一緒に救命ボートで大海原を漂流するはめになった16歳の少年のサバイバルを描いたものだ。 第85回アカデミー賞で11部門ノミネートし、監督賞、作曲賞、撮影賞、視覚効果賞の最多4部門を受賞したこの映画。虎と一緒に過ごすのは一体どんな心境なのだろうか? 登場してもらった大阪のオバチャンは、乙吉久子さん55歳だ。 豹ガラには飽き足らず、さらにどう猛な虎ガラを普段から着こなす久子さんは、大阪

    大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた! - ライブドアニュース
    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10
  • ネットにオリジナルコンテンツを!livedoorニュースにおけるコンテンツと広告の一体化実験 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、広告事業部でlivedoorニュースなどの広告企画を担当しているプロデューサーの谷口マサトです。 以前のディレクターブログの記事「パソコンを離れてコンテンツを作ったら10倍のアクセスがあった件」でご紹介したように、私のチームでは前例があまりない広告企画制作に取り組んでおります。そんな中、先日公開した以下の企画が反響が大きかったので、その制作背景とネット時代のコンテンツの制作について私の考えを紹介させていただきたいと思います。 ▼大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた! - livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/7722925/ ※こちらの記事は私の個人ブログからの転載です。 広告はつまらないものという前提を否定する ありがたいことに、この記事を読んだ多くの方に「ムダに面白い」とコメントをいただきまし

    ネットにオリジナルコンテンツを!livedoorニュースにおけるコンテンツと広告の一体化実験 : LINE Corporation ディレクターブログ
    hasazuka
    hasazuka 2013/06/10