タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

gameとhatenaに関するhasazukaのブックマーク (1)

  • Programmer's Nightmare Rules - 西尾泰和のはてなダイアリー

    ルール原文: http://www.silcom.com/~tomjolly/pnrules.htm チャット: http://www.lingr.com/room/programmers_nightmare プログラムをコントロールするゲーム(Ver.2では作っていく) 10点からスタートして20点になったら勝ち、0点になったら負け 「コントロールトークン」(Bit)を全部失っても負け Ver.1の方がルールを学びやすいが、より戦略性が問われる(じゃあそれでいいじゃん。以下Ver.1についてのみ記述する) まず次のカードをデッキから取り除くthe Break (3枚), Run (4), Secret (2), Insert (1)。Ver.1では使わない。 カードにはいろいろな命令が書かれていて、最初にそれが表向きに机の上に円形に配られる。これがプログラム。 その上に各プレイヤーが「B

    Programmer's Nightmare Rules - 西尾泰和のはてなダイアリー
  • 1