2012年2月27日のブックマーク (1件)

  • ユーザーのキーワード入力を促す広告「ダブルリコール」が日本上陸へ

    インターネット関連事業のデジタルガレージは23日、Webメディア上の広告枠内において指定したキーワードの入力を促すことによって、コンテンツ閲覧者のブランド認知度を高めることができるWeb広告ソリューション「DoubleRecall(ダブルリコール)」の提供を開始すると発表した。 Webメディアが記事・画像などコンテンツの入るスペースに同サービスの広告枠を埋め込み、この枠に広告主がブランド広告を表示する。その広告メッセージ内でハイライトされたキーワードを、閲覧者が広告枠内の入力欄に打ち込むことで、そのメディアのプレミアムコンテンツが表示されるという仕組みだ。 日におけるサービス提供開始は、このサービスを開発、提供してきた米DoubleRecall社とデジタルガレージとの資・業務提携により決定した。デジタルガレージの全額出資子会社で投資・育成事業を手がけるDG インキュベーションがDoub

    ユーザーのキーワード入力を促す広告「ダブルリコール」が日本上陸へ
    hasekow
    hasekow 2012/02/27