PS3ナスネを3ヶ月程前に購入しました。 買うまでは正直、ナスネってなんなの?よくわからん。って感じだったんですけど、コレめちゃくちゃイイです! 正直、今年買った製品の中でピカイチの『買って良かった!!』 そんな抜群にいい買い物だったナスネ、『Twonky Beam』というアプリを使用すれば、iPhone,iPadから録画したテレビや、リアルタイムのテレビまで、めちゃくちゃ簡単に見れてしまいます! リビングで、お風呂で、寝室で、iPhone,iPadから気軽にテレビが見れてしまうのはなんともイイ感じです! そして、『ダウンロードムーブ』を使用すれば、外出先でもとっても簡単に快適に録画したテレビを見ることが出来てしまうんです!! PS3ナスネとiPhoneアプリ『TwonkyBeam』でテレビを快適に見る! ネットワーク接続しているnasneや対応済みのBDレコーダから、録画した番組やリアル
今月からようやくModern Objective-Cに着手(かなり今さらだけど・・) 記述がかなりシンプルだとは聞いていて、情報もたくさん挙がっていたのだけど、困惑したのでメモ。メンバー変数とか@synthesizeとか宣言不要でコードがスッキリして嬉しい。基本的には@propertyだけ宣言すれば良いみたい。また@properyもいままでヘッダファイルでのみ宣言していたけど、プライベートなものは実装ファイルの無名カテゴリ内に宣言すればよいみたい(パブリックプロパティは従来通りヘッダファイルに記述)。以下、プライベートプロパティを宣言する時の例。 一応、メンバー変数とか本当に定義されているのか確認。 もう"Legacy" Objective-Cでは書けないな。 参考サイト 参考にさせていただいたサイトです。 Objective-Cプログラミング言語 - プロパティの宣と実装 by Appl
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く